這次一次介紹二周『2010年10月第1&2週の邦楽シングルランキング情報』(100927~101004)



NO.1 濱崎步 - Last Angel

-----
這首我覺得節奏性比較強,所以放上來,如果不喜歡可以去聽她別的歌曲
-----

NO.2 君に届け flumpool



つぶらな瞳も
鼻にかかるじゃれた声も
その小さな手も
うまく笑えない君が笑えば
あの日見た夢が またひとつ叶う
行き交う人たちの幸せ
自分のことのように
どうして ねぇ 願うの?

君に逢えたこと
本当に良かったと そう言える
その笑顔を守りたい
来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を
今君に届けたい

投げ出したくなって 悩んでないで
時には喧嘩して そんな毎日で
それでも君は君らしく また歩んでく
木漏れ日の下 愛しい
飛び交う嘘貸しと 迷い惑わされない心よ
まっすぐな祈りよ

僕は目を閉じて 君との未来を思い描く
その笑顔を描いてる
いつもいつまでも 思うことはひとつだけ
たまらなく君が好きだよ
君にしか言わない言葉を 紡ぎ出していくから

どんな君の側面を見ても
大袈裟かもしれないけど
そのどれもが僕の胸を打つ
抱きしめたい

もしも悲しみに包まれたなら
僕は 今すぐ君に会いに行くよ

届け 今、届け
君に言えずにいた 『I love you.』
その心の真ん中に
来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を見つけたから
心まで交わしたい 思い君に届けたい

-----

NO.6 EXILE - もっと強く



-----

NO.9 倖田來未 - 好きで、好きで、好きで。



-----

NO.12 嵐 - Lφve Rainbow



這首歌也是夏季日劇「虹色夏戀」(夏の恋は虹色に辉く)主題曲,由松本潤、竹內結子主演

-----

NO.14 AKB48 - ヘビーローテーション




這是我第一次介紹AKB48ㄟ@@"
可是我不討厭女演員,甚致超級佩服的...可能是歌手,這就有差了!
(越聽越吵...= =a)

青春ㄟ肉體...哇老歐巴桑了啦,哇哈哈~~

-----

NO.16 UVERworld - クオリア



-----

NO.17 山崎まさよし-花火




這首歌好好聽...



arrow
arrow
    全站熱搜

    【奎爾薩斯和霾】 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()